NEWSお知らせ

  • お知らせ

株式会社アイスタイルによる株式会社Eat Smartの子会社化について

食と健康をテーマにインターネットサービスを提供する株式会社Eat Smart(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若林 貞伸)は、2016年9月20日付けで株式会社アイスタイル(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:吉松徹郎、証券コード:3660 以下、アイスタイル)による当社株式の取得を通じ、アイスタイルの連結子会社となりました。
当社はこれまで、「生き生きとした生活をITで支える」をテーマに、食と健康の総合サポート「イートスマート」、食品クチコミサイト「もぐナビ」、料理教室ポータルサイト「クスパ」等を提供してきました。
「イートスマート」は法人向けの食品情報提供サービスとして、「もぐナビ」「クスパ」はポータルサイトとして国内最大級のデータベース数、アクセス数に成長しています。
今後は、アイスタイルの各事業と連携し、既存サービスの成長を加速させるとともに、アイスタイルの「Beauty Platform」との連携を活かした新たなサービスの開発も行なってまいります。
なお、新体制では引き続き若林貞伸が代表取締役社長として経営に従事してまいります。
サービス利用者の皆様、お取引様の皆様には、引き続き倍旧のご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。